コロワイドすかいらーく

2005年08月08日

日本ジャンボー1

afe64c7f.jpg日本ジャンボーの株主優待は100株以上 万葉の湯招待券3枚、50%割引券5枚なんです。過去に株主優待券を使って東京・湯河原温泉 万葉の湯(町田市)に行ったことがあり、湯河原から源泉をタンクローリーで運んでくる面白い温泉だなあと思っていました。今年6月25日、横浜みなとみらいに新規オープンするのをずっと楽しみにしていましたが、やっときのう家族で行ったところ、受付で優待券は使えません、ただいま検討中です。とのことで、大人2620円、子供1470円(家族4人8180円)を払うはめになりました。ロケーションはよく、いろいろ楽しめたのですが、株主優待生活的には、優待が受けられないとんでもない事件でした。どこにも使えないとは書いてありませんでしたからね・・・
また、行きたいと思っていますので、例外なく使えるようにしていただきたいですね。それが、できたらお勧めの銘柄と言えますが・・・

july701 at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロワイドすかいらーく